※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

静岡市内で折りたたみジャングルジムを探しています。種類が豊富なお店や中古品があるリサイクルショップを教えてください。

折りたたみジャングルジムを探しています。
静岡市内で種類がたくさんあるお店はどこですか?
また、美品なら中古品も検討しているのでリサイクルショップで見たことがある方がいたら教えてください。

コメント

8mama

質問になってませんが私も探してます!
結構高いですよね?!
アマゾンとかでも調べてますが中々手が出ないので誕生日とか特別な時に買うか迷いますよね。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですよね😫
    うちももう誕生日過ぎてしまったし、クリスマスかなと思うんですが今年は暑いので室内遊びに早めにほしいかなとも思って悩んでます💦
    私は、メルカリもチラチラ見たりしてますがなかなかないですね😓

• 8月12日
  • 8mama

8mama

友達はトーマスのやつを友達から譲ってくれたと聞き写メ見せてもらったら中々良さそうでしたー
    たしかに今年暑いし早めの検討してしまいますよね!
    私もずーっと悩んでます😅

• 8月12日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今さっき、知り合いから教えてもらったんですが、ジモティーというサイトで何品か譲りますというジャングルジムありましたよ‼️

• 8月12日
  • 8mama

8mama

ジモティー地元じゃないと中々難しいと思うので検討してみます♡!

• 8月12日