※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこさんんんんん
妊活

タイミング療法中で葉酸サプリを摂取中。他におすすめのサプリはありますか?男性向けのサプリも知りたいです♪

妊活中です。

先月からタイミング療法を始めました。
以前からサプリで葉酸はのんでますが、それ以外におすすめのものはありますか?
あと、男性も接種した方がいいサプリがあれば教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

アーニー

男性も葉酸取るといいみたいですよ。あとは亜鉛がいいそうです。添加物の少ないものを飲んでくださいね。

• いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

ありがとうございます!
    男性も葉酸なんですね!?初耳です♪

DHCとかはあまりよくないんですかねー?

• 12月8日
  • アーニー

アーニー

DHCは安いのでイマイチかなと思います。私はAFCという通販サイトの葉酸を飲んでいます。ネットで比較サイトがありますので、調べてみてください。

• 12月8日
  • いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

ありがとうございます!勉強になります(*^^*)

さっそく調べてみます!!

• 12月8日
ママ🫧🤍

私は葉酸と亜鉛、たまにマルチビタミン飲んでました🙌ネイチャーメイドの安いやつですが😅
旦那には同じく葉酸と亜鉛、それとマカを飲んでもらってました💓あとは自分でビタミンCも飲んでましたね😃

• いちこさんんんんん

いちこさんんんんん

ありがとうございます!
    旦那用にも早速サプリ探してみようと思います♪

• 12月9日