※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

インプランテーションディップについての体験談を聞きたいです。高温期11日目で基礎体温が下がり、生理前の症状がないが、違和感がある状況です。体験談をお聞かせください。

インプランテーションディップを体験した方に質問です!

インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか??

もしいらしたら、その時の体験談聞かせてください!
高温期何日目くらいに2日連続どれくらい下がって、その時どのような症状があったなど教えていただけると嬉しいです(^ω^)/

私は現在二人目妊活中で高温期11日目です。

いつもは高温期11日目の朝に生理がきます。
生理がくる前日は痛みで起きるくらいの生理前の鈍痛があり、おりものが血のようなニオイになります。
生理になる日に基礎体温はかなりガクッと下がりますΣ('A`)

今回は生理前にあるような鈍痛はなし。ただしいつもと違う違和感はあります。
たまに乳首、オッパイが痛いですが張ってない。
お腹が張ってる。
おりものが血のニオイがない。

という感じで、少なくとも明日も生理がくる感じがありせんヽ(∀)ノ

しかし、基礎体温が高温期ないですが、昨日、今日と下がってしまいましたΣ('A`)
でもいつもなら生理前にある症状がないので、インプランテーションディップ?!と期待してる自分もいます(;д;)
明日になればわかることなんですが、生理がくるまでは気持ちを上げていきたいと思うので、みなさんの体験談ききたいです(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


参考までに
高温期5日目 36.79
高温期6日目 37.04
高温期7日目 36.96
高温期8日目 36.99
高温期9日目 37.11
高温期10日目 36.89
高温期11日目 36.81

コメント

deleted user

はじめまして(*^_^*)
高温期ドキドキですよね ♡

私も下がりましたよ~!!
37度代から36*7ぐらいまで落ちたのでダメかな~と思ってたらそこから下がらずに妊娠してました(^_^)

1人目の時より明らかに平均的に基礎体温が低かった気がします。

妊娠されていますように( *˘ ³˘)

みちゃむ


今日36.97まで上がりましたヽ('∀'*)ノ
しかしまさかの、さっき出血があって(´._.`)
リセのようです。。。

貴重な体験談ありがとうございますヽ('∀'*)ノ