※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
妊娠・出産

二人目妊娠中です。一人目は横位の臍帯下垂で緊急帝王になり立ち会い出…

二人目妊娠中です。

一人目は横位の臍帯下垂で緊急帝王になり
立ち会い出産の予定してたんですが、立ち会えず。
子供が無事に産まれて来てくれたことはすごく嬉しいです。
でもやっぱり主人にも立ち会って欲しい。
わたし自身下から産みたい。2度帝王切開してしまうと
何も希望が持てないので、可能である限り希望を持ちたい。
もちろんリスクは承知して無理なく挑みたいと思ってます。

一人目産んだ病院は一度帝王切開だと
次も帝王切開なのでVBAC(ブイバック)が可能な病院に
行こうと思っています!

VBACに挑戦のため病院変えた方や、
どんな風に紹介状や先生に相談されたり
どんな風に病院変えられましたか?

大阪に住んでいますが、VBACに挑戦した方で
この病院が良かったなどのお話も聞けたら嬉しいです。

コメント