※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
その他の疑問

お盆休みで実家に帰省するか、義実家に帰省するかで旦那とちょっと揉め…

お盆休みで実家に帰省するか、義実家に帰省するかで旦那とちょっと揉めました😓
なぜかというと、義実家に帰省するのはいいが、エアコンがない部屋で寝るのが嫌で💦
私だけなら我慢できますが、息子も一緒となると、この暑さでは心配だし、昨年も泊まったんですが、汗疹がすごくできてしまって😓

旦那の言い分は、2泊くらい我慢してよ!
それかみんなと同じ場所(旦那の姪や甥とリビングで雑魚寝)で寝たらいいじゃん!
と言われました😓
私は嫌なんで、嫌だから1泊じゃダメ?1泊なら暑いの我慢できるから。と言ったら、旦那が不機嫌になりました💧

皆さんなら旦那の言う通り2泊しますか?
それとも1泊しますか?
よかったらご意見下さい🙇‍♀️

コメント

R

私なら1泊ですかね💦
自分の我慢より、子供の汗疹の方が心配です😓
旦那さんはお子さんのこと考えてないのですか?😣

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

ですよね😓💦
    間違ってなくてよかったです😵✨
    旦那は、子供より自分優先なので、全然考えてないですよ😨
    ご飯行くにしても、息子が食べれる物がないと言うと、え?なんで息子に合わせなきゃなの?といって不機嫌になりますし😑

• 8月12日
  • R

わぁー💦旦那さん…子供か!😑
    1泊で不機嫌になるなら、お一人でごゆっくりなさって下さいで先に帰らせてもらったら良いかもしれないですね😣

• 8月12日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

子供なんです 笑笑
    すぐ拗ねるし、ワガママだし、文句はひどいし😨

旦那の両親にも少しは息子を会わせなきゃいけないと思うので、1泊でお願いしたいと思います!笑
    それでも納得してくれないなら、Rさんのおっしゃるように言います 笑笑

• 8月12日

雑魚寝はやですね😞😞

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

ですよね💦
    1泊でとお願いしようと思います!

• 8月12日