※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちりんだ
家族・旦那

おはようございます。先日、夫婦喧嘩の歳警察沙汰になったものです。夫…

おはようございます。先日、夫婦喧嘩の歳警察沙汰になったものです。夫婦間であちらのこちらに対する気持ちはもうなく、離婚届も渡されました。もう復縁は難しいですか❓

コメント

ぴっぴちゃんmama

内容にも寄るけど難しいんじゃないですか?警察沙汰になったのなら。そこまでになってまた一緒にいたいと思える人は少ないと思いますよ。

ムーミン

内容にもよりますが
私なら警察沙汰になった人とは無理ですね😥

mama

そんな大きな喧嘩や、
向こうにその気がもうないなら
難しいと思うし、一緒にいても
お互い幸せではないとおもいます😢🌀

まい

夫婦喧嘩とはいえ、警察沙汰になるまでの喧嘩にまでなり
相手に気持ちはなく離婚届渡されて
何故そんなに旦那様と一緒にいたいのでしょう...?
気持ちがないのに一緒にいても
ストレスになりませんか?

結絆

喧嘩の内容にもよりますが、警察沙汰になるほどの喧嘩になったにもかかわらず、まだ旦那さんにたいするお気持ちがのこってるのですか?
どうしても離婚したくないのであれば、これで修復できる保証はありませんが、夫婦関係調整調停申し立ててみるのアリだと思います。

でもそこまでして、離婚まぬがれたとこで夫婦円満に過ごせるものか・・・

はむはむ

前回の時の投稿を拝見しましたが、1度首を締めてきた相手に貴方はまだ未練があるのですか?
復縁する、しないは結局は本人同士の意思です。
周りが何を言おうが本人が離婚すると言えばもう止められませんよね?💦
復縁が難しいのかはご主人様に聞くほかありません。
本当にまちりんださんがどうしても復縁なされたいのであれば、ご主人様にどうやったら復縁してくれるのか掛け合うしかないのではないでしょうか?

本当にご主人様を愛していますか?それは依存ではありませんか?
今のまちりんださんにとって復縁することが1番良い解決法なのですか?
今までの夫婦間のやり取り、冷静になって思い出し考えてみてください。
本当の貴方の気持ちと貴方自身のために今後どうしたらいいべきか…😢💦

地中海𓀤

以前住んでたアパートに夜中の夫婦喧嘩で警察沙汰になったご家族が居ました‼︎
誰かに通報されたようです。
死ぬとか聞こえるし凄い怒鳴り声で、物音も激しくヤバイ感じで、警察も結構な人数で来てました…。
だけど、その後も普通に一緒に住んでましたよ😵家庭内の仲の良さはわからないですが、何事もなかったかのようでした。
でもそんなに大きな喧嘩なら復縁?一緒に住んでいてもお互い幸せとはいえないと思います。

くりまんじゅう

警察沙汰になった人とよりは難しい以前に一緒にいたいと思えません😱

• まちりんだ

まちりんだ

そうですかー。

• 8月12日

…前回も拝見しましたが、
自分で警察を呼びましたよね?

御自身で招いた結果です。
御主人も主様も既に正常な夫婦ではありません。

復縁は難しいと思いますし、周りの迷惑も考えましょう。