※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.N.K.K.K
お出かけ

8/12~一泊で、埼玉県深谷市から新潟県糸魚川市に旅行に行きます。行く…

8/12~一泊で、埼玉県深谷市から新潟県糸魚川市に旅行に行きます。
行くまでの間や、旅行先周辺に観光地や遊べるようなところ知ってる方情報ください。
よろしくお願いします❗

コメント

H&Sのママ♥

おはようございます!
私の両祖父母宅が糸魚川で毎年帰省してて、昨日からさいたま市→糸魚川にいます!
昨日は花火大会でした!
私は祖父母宅のある能生のマリンドリームで買い物したり、お土産買ったり、外で息子と遊んだりしてます!
カニも美味しいですよー!
近くの港等で魚釣りもしました!
あとは糸魚川のフォッサマグナミュージアムかな?周りには公園もあったり、自然があります。
あとは、海かな?能生の海は遠浅なのでオススメですが、今日の海はどうかなー?
一応今、こちらは晴れてます!!
地元ではないので、余り良い情報でなくてすみません💦

• Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

とっても良い情報ありがとうございます❗
    海は行きたいなとは思ってたのですが、こっちが曇り空だったので心配でしたが晴れてるとのことで安心しました✨

• 8月12日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

少しでも参考になれば…
    今は暑くて陽も出てるんですが、予報では夕方には雨みたいです(。>д<)

• 8月12日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

只今、能生の海へ行って遊んで来ました!
    近いので徒歩でw
    駐車場待ちで並んでましたよ💦
    海にも沢山親子連れがいました!
    今のところ天気はもってます!
    楽しかったです(^ー^)

• 8月12日
  • Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

能生の海はちょっと遠いみたいで、明日大和川海水浴場に行ってみる予定です★

• 8月12日