※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

プレイヤードで寝かす時間やベビーベッドの代用は問題ないでしょうか?

画像のようなプレイヤードはせいぜい何時間くらい寝かしますか(>_<) 二人め出産にあたり、上の子がいるので危なくないようベビーベッドがほしいのですが三人めは考えてないので高いし場所とるしで折り畳みできるプレイヤードで考えてます…

ベビーベッドがわりで使用したらやはりいけないのでしょうか??😣

コメント

みか

普通にダスキンでレンタルされてはどうですか??😀

• さち

さち

回答ありがとうございます😊
    レンタルはなんか苦手意識があるんです( ;∀;) 変に神経質で(>_<)

• 8月12日

ミニサイズのベッドと同じなので、ミニサイズのベビーマットレスを敷いて5時間とかは連続で寝かしちゃってました😊
マットレス敷くことで普通のベッドとほぼ変わりなく使えますよ。

• さち

さち

きちんとマットレスをひけば体に悪いとかなわけではないんですね(>_<)
    夜の本気寝では使わず昼間に使用しようかと思うので😊

• 8月12日
ミニちゃん

このタイプはベビーベッドとしての使用はダメだと記載されていた気がします。
アップリカのココネルエアーはどうですか??

• さち

さち

やっぱそうですよね、、( ;∀;)一時間以上はだめてありますもんね、、脆くて危険とかですかね?😢それか背中にわるい??(>_<) コこネルエアーも考えたのですが一人にしか使用しないのに二万以上は高いなあ😭と… 旦那に相談してみます❗

• 8月12日
りん

固めのマットレスを引いてうちは夜寝る用につかっちゃってますー💦
普通の布団とかだと柔らかすぎてちょっと不安だなーって感じでしたけど固めで少し厚みのあるマットレス入れたら大丈夫でしたよー( ˙꒳˙ )✨