※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
ココロ・悩み

経過観察する為に、病院に行ったら...。白血球と赤血球、好中球などが標…

経過観察する為に、病院に行ったら...。

白血球と赤血球、好中球などが
標準数値よりもかなり高く。
自覚症状がないのに、膀胱炎かもと診断されました。
一般内科で、受診し尿検査と血液検査でした。

たまたまピルを飲んでいて(薬合わせてる最中)不正出血等もあり膀胱炎が悪いか子宮系が悪いかも調べました。
婦人科では、内診、超音波、触診などしましたが
痛い痛い。もう一度血液検査をして結果待ち。
数値が高ければ薬で処置なので今は何もありません。

でも左下腹部が痛い。なんなら腰もいたい。
トイレもやっぱり30分に1回もしくは夜にも
目が覚めることがあります。

育児変わってくれる人もいないし、
睡眠も毎日2.3時間で辛いし体が休まりません。
1日でいいからゆっくり寝たい。ただそれだけです。


因みに子宮頸がんも調べましたが、
特に何もありませんでした。
子宮筋腫が1センチ程のものがあり産後に見つかりました。でも主治医曰く問題ないレベル。

コメント