※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

横浜市磯子区の汐見台病院で1月1日に出産予定です。同じ病院での出産予定の方が気になります。

横浜市磯子区の汐見台病院台で1月1日出産の方居ますか?お正月出産予定日です。同じ病院の方どれくらいいるのかな?ってキnなって👶

コメント

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

質問と異なってしまうんですが、汐見台病院に和知先生と言う方がいらっしゃると思うんですが、その先生とても良い先生ですよ‼️
仲良くなると若干話し方おかまっぽいけど😅
わたしは、昔みなとで大変お世話になって、そこからいなくなってしまい、汐見台病院に行ったと聞きました‼️
もし特定の先生がいなければ、その先生オススメですってゆーお話でした💦

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

和知先生は知ってますが私には良い先生には見えなかったです。旦那もよく思っては居ないので先生を変えることにしました。エコー見て旦那が話しても今見てるのでと言われて説明する時も一切旦那の方を見ないで話すしその先生がいいとかは人によります

• 8月13日
  • ✩︎⡱Rururin✩︎⡱

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

そんな悪気がある様に言った訳ではないんですが、気分を害してしまった発言してごめんなさいね。
    たしかに、あの先生チョット頭固いとこあって、途中で話しかけると遮断したりはしますね…
    多分、旦那さんよりも当事者本人へ聞いてもらいたいってゆーとこがありましたね。
    当事者が理解をしてくれなきゃって感じですね
    説明を一通りするからそれから質問してきてってゆーところもあります
    初めての事や、妊娠して、わからなかった事あるから前のめりに聞きたくなるのもあるし、それなのに遮断されると、なんで?ってなりますよね
    他の先生がみつかるといいですね

• 8月13日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。私にはちょっと苦手かな?って感じでした

• 8月14日
あーちゃん

私も妊婦検診の際に一度だけ和知先生に診ていただきました。
話が専門的で難しく、疑問がでて質問しても遮断され、長々と話をされるのでとても苦手でした^^;
いい先生なのかもしれませんが、きっと私とは相性が合わなかったです…

チラッと助産師さんにその話をしたら、それ以降に和知先生にあたることはありませんでした!
きっと、病院側の配慮だと思います。

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます😊和知先生合わないと話したら女の先生になりました。

• 9月17日