※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日よりも早く出血があり、病院で検査した結果、妊娠していないことが分かりました。生理が遅れたら検査薬を試す予定ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日2日前から生理らしき出血があったので、生理かと思っていたのですが、いつもの生理よりも出血量が少なく、不正出血が何回かあったので、また不正出血かな?と思って病院に行きました。
やはりまだ生理はきていない状態で妊娠もしていない状態だと言われました。
エコーを撮ってもらったら、子宮の中の白い影があったら生理か妊娠かのどっちかだと言われました。
病院の先生に生理予定日を言わなかったのですが、予定日から3日しか経っていません。
生理が予定日より1週間来なかったら検査薬を試そうと思っているのですが、妊娠している可能性はありますか?
基礎体温はよく分からなかったので測っていません…

コメント

m˶′◡′˶

着床出血の場合も
あると思いますよ。

• まい

まい

ありがとうございます!!!
    予定日1週間まで様子見ようと思います!!

• 8月11日