※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
お金・保険

車の免許を早く取りたいけど、姉がローン組めなかったので不安。カードローンも考えているけど、返済が倍になるし審査も心配。同じ経験の方、どうしたか教えてください。

車の免許をなるべく早くとりたいのですが、金銭面の関係でローンを組みたいと思ってるのですが私の姉がローンを組もうとしたら組めなかったので多分私も組めないと思うのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
ローン以外にもカードローンもあるのですが返すお金が倍にかかるというのとそれも審査通るかどうか、、、
同じ経験された方どうしましたか?

コメント

わたし

お姉さんが組めないのはmaaさんには関係ないと思いますよ?
でも無職だとローンは組めないかなと思います💦
あと過去に延滞などがあった場合は
恐らく組めないと思いますよ😔

ha

姉がローン組めないからといってmaaさんが組めないことはないのでは??

車のローンは比較的通りやすいので、パートでもいいので安定した収入があって延滞等事故歴がなければだいたい通ります。
私はフリーターの時に他のローンは通らなかったのに免許のローンだけ通りました😣

退会ユーザー

車のローンじゃなくて免許のローンです💦

• 8月11日

退会ユーザー

補足読みました。お恥ずかしながら免許取った当時は携帯料金滞納しまくりでしたがローン通りましたよ!

• 8月11日
  • am

am

審査通すだけ通してもらおうと思います🙂ありがとうございます!

• 8月11日
ちゃっぴー

免許でローンが組めるのかはよく知らないのですが、教習所に分割払いは出来るか相談してみてはいかがですか?
教習所によって、出来ないところもあるかもですが知り合いが行ってた所は出来たようですよ😊

• am

am

ローン組めなかったら相談してみます!ありがとうございます🙂

• 8月11日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

免許取るのなローンは出来ないはずですよ。
一括で払いましたよ。