※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段から家事も育児も結構協力的な旦那。悪阻でしんどくなってる私を見…

普段から家事も育児も結構協力的な旦那。
悪阻でしんどくなってる私を見て、夜勤なのに早く起きてくれて洗い物してくれたり、上の子お風呂入れてくれたり休みの日はご飯作ってくれたり感謝しかない😭
しんどくてまともなご飯作れてないのが申し訳なさすぎる😭

コメント

ちまちま

つわりなので 仕方ないですよ😭
メッチャ良い旦那様ですね〜💕
申し訳ない気持ちを感謝の気持ちにして表現してあげて下さい😊
羨ましい〜💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に感謝ですよねー😭
    ありがとう!ごめんって言いまくりです!笑

• 8月10日
ちまき

素敵な旦那さま〜!

私もしんどい時、
“使いものになるようになったら働きます”って、1日に3回くらいは言ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです!笑
    今使い物にならなさ過ぎて自分が嫌になります😭

• 8月10日
姉妹ママ

うちもです😞🙏🏻🌟
5〜10週がピークで1ヶ月以上ご飯作ってませんでした💦
最近は毎日じゃないですが体調みて少しずつ作ったり、家事もしていますがずっと文句言わず協力してくれる旦那には感謝です。
今は気持ち悪かったり悪くなかったりでそんな私をみてもう少し!あともう少しで良くなりそうやね!って言ってくれて救われています✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那様ですね😍
    ピークに体調悪い時、ごはんどうされてましたか?

• 8月10日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

素敵な旦那だなとやっと思えたのは最近で、前までは情緒不安定すぎてマイナス思考てこんな嫁でごめんなさい。ばっかり思って夕方に号泣する日が良くありました…
    いい旦那だな〜と思えることはプラス思考なので、幸せに思います。

ご飯は義母、私の祖母や両親が作って持ってきてくれたり、冷凍のできあいのものだったり、レトルトカレーだったりでした…
    娘もそういったものしか食べさせてあげれず、罪悪感の毎日でした😭😭😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怠けてご飯作ってないわけじゃないので、なにもこんな嫁で...とか思わなくていいと思います😊

私も息子に適当すぎる料理を出すことにすごく罪悪感があります😭

• 8月10日