※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yori
妊娠・出産

2年前の出産時にはクラミジアに感染していなかったのに、今回の妊娠中に感染してしまいました。旦那以外とは関係がないのに、どうして感染したのか分からないです。同じ経験をした方いますか?旦那にどう話したらいいでしょうか?

2年前に子供産んだときは
クラミジアになっていなかったのに
今回の妊娠中にクラミジアにかんせん、、
旦那以外とはしてないとに
どして感染したのかわかりません、、

こんな経験したひといますか?
旦那になんて話したらいいのか、、

コメント

n.y♡

温泉とかでも感染するみたいですよ(;ω;)

  • yori

    yori

    でも最近温泉とかいってなくて、、

    • 8月10日
deleted user

旦那様からの感染ではないですか?💦
心無い回答で申し訳ないですがそれしか考えれません💦

  • yori

    yori

    え、やっぱそうですよね。、
    怖いけど、、今日聞いてみよーとおもいます、、
    二人とも直さないといけないので、、

    でも男のひとは陰性になりやすいらしいです、、

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昔、感染経験がありましてお互いバッチリ陽性反応出ました!!
    初期のクラミジア検査では陰性だったんですか??

    • 8月10日
  • yori

    yori

    一人目のときは出てません!!
    二人目で今回初めてでました

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの為に治療頑張ってください(o^^o)
    旦那様には反省してもらいたいですね💦

    • 8月10日
  • yori

    yori

    検査二回したんですか??

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が今通ってる病院は初期に1回と先日2回目の性病検査がありましたよ(o^^o)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ時期に出産ですね(o^^o)
    あまりストレスを溜めないようにしましょうね^ ^

    • 8月10日
yori

なるほど!
とりあえず今日お薬飲んで治療します!!
こころがズタボロです

ぷちた

男性は検査の直前におしっこをしてしまうと陰性になるそうですが、一時的にだそうですよ。
きちんと検査できたらハッキリすると思います。

お腹の子のためにもご自身の為にも、旦那さんと向き合った方が良いですね。
お辛いでしょうが頑張って下さい。