※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

旦那が1年以上の出張になり、1年後に帰ってきた時、5ヶ月の息子がパパを認識できるか心配です。

生後5ヶ月になった息子がいるのですが
旦那が11月から最低1年間の出張に行く事になりました💦
最低1年で1年以上という可能性大です😢
1年で帰って来たとして、その時息子は1才8ヶ月です!
1年も離れてたら旦那が帰ってきた時
パパって認識できませんよね😭?
旦那がもう今の時点でかなり落ち込んでます😩
今は人見知りもパパ見知りも全くありません!

コメント

ポッピングシャワー

ついて行けないのですかー??😲

  • s .

    s .

    ついてくことは出来ないみたいなんです😭

    • 8月10日
さき

時間があるときに
テレビ電話とかしてみたらどうでしょう?
毎日は無理にしても、
週1回でも顔見るだけでも
違うと思いますよ!

  • s .

    s .

    それで大丈夫ですかね😭!!
    旦那が絶対毎日仕事終わったらテレビ電話
    するから!!って毎日息子に言ってます(笑)

    • 8月10日
あさみ

写真とかテレビ電話とかしたらどうですか?

出張とはまた違う話になるんですが、
アタシのいとこで生後5か月ぐらいの時に離婚して何かの機会に会った時、覚えてなかったです😣
凄い激しい人見知りはしなかったのですが、
見たことあるなー?って感じの反応でした。

  • s .

    s .

    旦那が毎日息子に、絶対毎日テレビ電話
    するからね!!って言ってます😭笑
    私も毎日旦那の写真を見せたりします!!

    そうなんですね😰
    覚えてなかったら辛いですねー😭😭

    • 8月10日
わらびもち

5ヶ月くらいから半年の長期出張があったので、1ヶ月に一度は会わせるようにしたこと、毎日パパとの写真を見せること、できるだけテレビ電話すること、をしてたら、パパの認識が強まって、1ヶ月に一度でも、すごく大喜びでパパっ子になってましたよ(´∀`)

  • s .

    s .

    なるほどなるほど😭
    住んでるのが三重で出張行くのが岩手で
    遠いので月1はきついかもですねー😭😭
    毎日写真見せて、テレビ電話します!!
    ありがとうございます!!

    • 8月10日
  • わらびもち

    わらびもち

    うちは、愛媛と福井でしたよ(´∀`)
    大阪で落ち合ってました

    • 8月10日
  • s .

    s .

    あー!真ん中辺りで会えばいいですね😌!
    月1は無理でもたまに会いに行ったりしてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月10日