※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

ユニクロのブラトップを使っている方へ。タンクトップとキャミソール、どちらが使いやすいですか?サイズ感について教えてください。

授乳用でユニクロのブラトップ使ってる方に質問です🙋
タンクトップとキャミソールタイプどちらの方が使いやすいですか?
サイズ感はどうですか?

コメント

♥

どちらも使ってますが、タンクトップの方が着用時の安定感があって好きです。
産後爆乳になってサイズもかなり上がったのでブラトップだとおっぱいが変形しちゃったので、気になるならちゃんとした授乳ブラ使ったほうがいいかもです💦
今は差し乳になったので普通に着れてますし、授乳もおっぱいべローンて出せるので楽です\(^o^)/笑

• もにょ

もにょ

ブラトップ初めて購入するのでタンクトップの方が違和感なく着れそうですね✨
    サイズはサイズ表通りで買いましたか?

• 8月10日
はじめてのママリ

ブラトップ使ってます!私はあげる方の肩紐を下にずらして授乳しているのでタンクトップの方がやりやすくて好きです😊✨サイズは妊娠前はMでしたが、おっぱい張るとめちゃくちゃきつくなるのでLにしました!

• もにょ

もにょ

タンクトップの方がやり易いんですね✨
    ワンサイズ上を買ったんですね参考にします😌

• 8月10日
おぃおぃ

タンクトップもキャミソールも使ってますが、、、私はタンクトップ派です‼︎
おっぱい大きい時に買ったので今はちょっとサイズが大きいですが、タンクトップの方がいいです‼︎

• もにょ

もにょ

タンクトップの方がいいんですね😌
    長く使いたいしサイズ迷っちゃいますね~💦

• 8月10日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

おっぱいが1番大きかった頃に買いましたー。今はだいぶサイズダウンしましたか、問題なく着れてますよ‼︎

• 8月10日
みやぎ

私はキャミソールタイプが好きです。
安定感は断然タンクトップなんですが、肩周りがゴワゴワするのが苦手なので…💦
冬場は、肩紐下げて授乳してたのですが、お腹周りが寒くならず重宝しました!😆