※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
雑談・つぶやき

愚痴を吐かせてください。実母のことです。昨日、出産して産んだ後私の…

愚痴を吐かせてください。
実母のことです。昨日、出産して産んだ後私の処置があるためLDR室の外で旦那は待つよう助産師から指示を受けて出た時に旦那が実母に生まれましたと写真とLINEを送ってくれたようです( ˘ ³˘)♡
それは良かったのですが私の様子などの情報がなかったと怒ったりはないですが、先程電話で話したらポロっと吐き出してきたことに少しイラっとしてしまいました(´;ω;`)
出産あとバタバタだったからとは言い返しましたが。
私が落ち着いたあとに自ら母に連絡して、出血が少し多かったため2時間で部屋に戻れるのがもう1時間増えていて陣痛も朝方からだったのもあり、旦那も疲れていたのもあって無事に生まれたことを報告したのだし、私のことは後で連絡したのだからいいぢゃないか、あとからグチグチ言うなと思ってしまって(´;ω;`)母として娘の状況は心配だったかもしれませんが、生まれたという報告をしたときはまだ出血量とか分からなかったので報告するにもできなかったと思うんです。いつも後からグチグチいう実母のそういうところが嫌いです…

コメント