※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

ベビーサークルは便利ですか?賃貸で狭く、収納場所に困っています。4歳のお兄ちゃんがいて、小さいおもちゃもたくさんあります。安心感を求めるならサークルが良いでしょうか。

ベビーサークルって便利ですか?

知り合いが譲ってくれるといってくれてるのですが結構場所とるらしくて

賃貸で狭いし必要ないときの収納場所にもわりと困ります

でも4歳のお兄ちゃんがいて小さいおもちゃもいっぱいあります

やっぱりサークルに入ってもらってた方が安心でしょうか

ちなみにベビーベッドはあります

コメント

ab

私は便利だと感じています🤗
場所とりますね💦

サークルに入るのは4歳のお兄ちゃんですか?
サークルにもよると思いますが4歳くらいだと自分から出ちゃいませんかね😢?
布のやつなら外側にファスナーがあるので大丈夫かもしれませんがよじ登ろうとすれば登れると思うので危ないかな?と🤔

  • いもえも

    いもえも

    赤ちゃんがずりばいとか始めたら待っててもらうときとかに入れておこうかなと思ってます
    目を離したときにお兄ちゃんのおもちゃとかを口に入れてしまわないようにとΣ(゜Д゜)

    • 8月10日
  • ab

    ab

    そういうことだったのですね💦
    それならあった方が便利かもしれません🙌

    • 8月10日
  • いもえも

    いもえも


    文章下手ですいません(;´д`)
    やっぱりあると便利ですか!
    狭いけど大丈夫かなー(/´△`\)

    ありがとうございました(^^ゞ

    • 8月10日