※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃん用ベビーサークルで、掃除しやすいのはメッシュの六角形サークルと折りたためるプラスチックフェンス+プレイマット。基本は出しっぱなしで、おすすめはなし。

生後半年、ベビーサークル迷ってます。
どっちが掃除しやすいと思いますか?
猫2匹いるので、毎日水拭きと掃除機します。
基本サークルは出しっぱなしですか?

①メッシュのおりたたみ、洗濯ができる六角形サークル
(152×118cm、日本育児のもの)

②折り畳めるプラスチックフェンス(120×180か、180×200)+折り畳めるプレイマット

またおすすめあったら教えてください!
まだズリバイなのでテレビを囲うとかは考えてません、、
ソファなのもあって赤ちゃんを囲いたくて💦

コメント

deleted user

我が家もネコ2匹います🐈
出しっぱなしのメッシュサークル使っていましたが、猫に爪研ぎされたので他のものをお勧めします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!爪研ぎ!されそうです!!笑
    プラスチックつかってますか?
    サイズどのくらいにしましたか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボロボロになりました🤣
    書い直すのもなーと思いそのままメッシュのままにしてました😇
    置く場所が狭かったので120×120にしました!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですもんね😂
    何ヶ月まで使いましたか??
    猫ちゃん、アレルギーでないですか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い上に捨てるのも大変なので🤣
    1歳半にならないくらいで入ってくれなくなっちゃったので取りました🙆‍♀️
    うちは出なくて、いつもネコと遊んでます🐈❣️

    • 5月11日