※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
雑談・つぶやき

電子レンジの音って何気うるさいですね。子供がいない時はちっとも気に…

電子レンジの音って何気うるさいですね。。

子供がいない時はちっとも気にならなかったけど、電子レンジ使ってて子供が泣いて、そのまま授乳したりしちゃうと使ったままになっちゃうんだけど。

授乳したまま息子が寝ちゃったりして、終わったよーって何回もピピッピピッてなられるとしつこいよって思ってしまう😂

使い終わってから授乳すればいいけど、なかなかタイミングが合わずよくそうなる😂💦笑

あれって1度なったら止められる機能ってないのかな。

何回もなんなくなってわかってるってーってなる😂

コメント

み。

身近な音でも子供がいると気になりますよね…!
私は普通の車はいいですがマフラー変えてあったりする車や バイクをふかす音もうイライラです。笑
レンジもわかります🤣
知ってるよー!!!!って口に出しちゃいます!
そして忘れて入れっぱなしとか多々あります😂

まりべる

たしかにうるさいですね〜😅
私は調理中でキッチンにいる場合、そろそろなるなって頃に先に扉開けてなる前に強制的に止めてます。

あかちゃん見てる時は思うように動けないのが大変ですよね💦