※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
妊娠・出産

友達の赤ちゃんへのお祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。同性の2人目のお祝いに何を贈ったか教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません

お盆明けに私のお友達が2人目、次男を
帝王切開で出産します❤︎

で、友達が先月誕生日だったので
なにかコスメをと考えてます!

ですが、赤ちゃんへの物が中々いいのが
みつかりません😓

長男くんのおさがりと親戚からもたくさん
おさがりもらってるみたいだし
我が家にまでおさがりのおすそ分けが
来るほどです!!

生まれて、名前がわかってから
オーダーメイドにするのは
届くまで会いにいけないような気もするし、、、
とりあえず、退院したら
次男くんとご対面する予定なんですけど

なにをあげたらいいか、、、
皆さん、同性の2人目のお祝い
なにあげましたか???💕

コメント

Rz777

スタイは枚数あっても困らないのでいかがですか?