※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ココロ・悩み

子どもへの愛情が薄れてきて悩んでいます。旦那との関係も影響しているようで、母乳育児のストレスもあります。産後のホルモンバランスも関係しているかもしれません。

旦那のせいで子どもへの愛情が薄れてきました。
生後20日の子ども・・・
可愛いはずなのに泣き声を聞くとイラッとします。
殴りたくなる時もあります。
この子さえ産まれてこなければ・・・って思うことも。

旦那がいると子どもに触れません。
完ミなので旦那でも育児できます。

自分のせいで母乳与えられないのはわかってます。
普段は全く張らないくせに母乳やめた途端張るし・・・
夕方からずっと涙が止まらない。

産後のホルモンバランスも関係してるのかな?

食欲がないくらい気分が沈んでます。

コメント

deleted user

旦那さんが休みのとき、仕事から帰ってくると息子さん取られちゃうんですか?

  • (´ω`)

    (´ω`)

    休みの時は朝からずーっとね。
    仕事から帰ってきてもずーっと占領される。

    • 8月9日
deleted user

旦那さんが居るとお子さんのこと抱っこも何も出来ないんですか?💦

  • (´ω`)

    (´ω`)

    できないです。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…。
    上のお子さんとは、旦那さん遊ばないんですか?

    • 8月9日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    夏休みで上の子は実家へ遊びに行ってていないんです。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、下の子で補おうとしてるんですかね?💦
    (´ω`)さんは昼間見てられるでしょ!?みたいな感じでしょうか…。
    にしてもずっとだと愛情も薄れてしまいますよね(T ^ T)

    • 8月9日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    上の子と下の子、父親ちがいます。
    下の子は今の旦那の子なので可愛いんだと思います。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    自分の血が繋がってる子の方が、可愛く思えるのは、確かかもしれませんね…。
    だからといって、差別のようになってしまうので、何とか変わってくれるといいですね💦

    • 8月9日
まこちゃん

子供に旦那さんを取られたって気持ちになるんですか?
だから、産まれてこなければって思うんですか?

まだ産後20日ですもんね💦💦
ホルモンも関係してると思いますが、完ミでも全く赤ちゃんに触れない旦那さんもいるから、まだ赤ちゃんの相手してくれてるのは良い方ですよ!
感謝する程でもないと思いますが、旦那さん的にはゆっくりしてねって意味もあるのかな?

  • (´ω`)

    (´ω`)

    なんだろ?
    泣いてるから私が抱っこしようとすると触んな!って感じで払われるし、私が部屋にいると子ども連れて別室へ行くし私のこと避けてるとしか思えないんですよね。

    • 8月9日
しょは

旦那さんのことすきなんだな
ってかんじで読んでました😊

他の人のコメントをみていると
旦那は子どもを占領してるんですね
避けているってかんじにもみえますよね😖💦

どうして避けるの?ときいてみるのはいやですか???

  • (´ω`)

    (´ω`)

    旦那のことは好きじゃないです。
    子どもと接しれないのが辛い。
    この子さえ産まれてこなければ・・・簡単に離婚できたのにって意味です。

    話しかけても無視されるので意味ないです。

    • 8月9日
  • しょは

    しょは

    離婚となると親権ほしいといい
    面倒なことになりそうですね😰

    こどもはすきですか?

    • 8月9日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    私ですか?
    私は子ども好きです。

    • 8月10日