※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
お出かけ

全然どうでもいい質問なんですが、、(笑)みなさん、お子さんとプール…

全然どうでもいい質問なんですが、、(笑)
みなさん、お子さんとプール行かれる時
お化粧ってして行かれますか?(笑)
屋外プールや海なら日焼け対策として
していくのですが、
室内プールで最後に温泉入って帰る場合
化粧ってしないですか?😂
明日子どもと実母と室内プール行って
その後温泉入って帰るのですが、
どうしようか迷ってます(笑)
ちなみに一重でいつも二重作って化粧してます(笑)
あと、移動は電車に乗ります(笑)

この歳でプールは早いとか温泉は早いとか
そういうのは求めてないです😂

カテ違いだったらすみません!

コメント

deleted user

絶対します!
温泉入ったら落としますが外出るなら帰りに化粧し直しまでします!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    やっぱりして行きますのよね😂😂
    子どもがわりと激しめで
    ヤンチャなので、
    化粧してもボロボロになる?とか
    考えるとしないほうが、
    気にせず遊べる?とか
    色々考えてしまって(笑)
    して行くことにします!

    • 8月9日
ペネロペ

して行きます😊
前独身の時ダイエットでプール通ってたのですがその時はバンバン泳いでたし競泳用水着だったのでスッピンでしたが今は顔つけないし、単純に私が化粧したい派ってのもあります😣✨
プール、きれいなママ多いので(´д⊂)

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうですよね!(笑)
    化粧私も外出るならしたい派なんですが、しない方が思いっきり気にせず
    遊べるかな?って思ったり😂
    まぁ、妊婦なので
    そんなに無茶苦茶には
    はしゃげないと思いますが(笑)
    実母もいるので
    化粧して行くことにします(^^)

    • 8月9日
R‪✯‬mama

化粧していきます😊!!


上の子は激しく旦那が相手してるので
わたしは見守ってます!(笑)
なので化粧落ちる心配もないですし
なによりすっぴんでいくと
日焼けが怖いです💦

うちもプールのあとは
温泉入って帰りますが

まだ下の子を連れては
今年8月末にデビューするので
いってないですが

上の子の時は
私が子供と入るので
自分が顔洗ってみえてないところで
心配があるので
顔は落とさずシャワーでしゃしゃっと
髪の毛洗う感じです!!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    屋内や海では日焼け対策で
    がっつり化粧してたんですが、
    室内プールって初めてなので😂
    実母もいるので
    温泉では化粧一度落として
    軽く化粧して帰ることにします(^^)

    • 8月9日
  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    あ!!ちゃんと読めてなかったです💦

    屋内ですね💦
    水温がひとがおおくてあがってると
    じめっぽいかもしれないので
    とれちゃうかもですね😭💦

    お母さんがいるなら
    安心ですね🎶

    楽しんできてください\(◡̈)/✧*̣̩⋆̩

    • 8月9日