※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

田舎で車移動が主なため、重さは気になるが、階段を上り下りする機会は少ない。エアバギー使用者の環境や意見を知りたい。

今ベビーカー検討中でエアバギーが1番の候補です。
ただ重さだけがどうしても気になってしまいます💦
私の住んでいるところは田舎なので基本的に車移動で、バスや電車などの公共交通機関はほぼ利用することがありません。
住んでいるアパートは2階ですが、ベビーカーは車に積んでおくか1階に倉庫があるのでそこに置いておくと思うので、持って階段を上り下りすることはまずないかなという感じです!
車への積み下ろしだけなのでそんなに重さ気にしなくていいかなー?とも思うのですが😅😅

現在エアバギーをお使いの方、使用環境教えていただけませんか??

エアバギーに決定する後押しが欲しいです😂笑

コメント

いーうー

生後1ヶ月からマキシコシをプラスして現在もほぼ毎日エアバギー使っています!
1回使ったらほかのベビーカーに戻れません。笑
わたしもほとんど車移動で、車から出して保管することもほぼないので困ったことはありません🤣💡
1度新幹線でディズニーに行きましたが、旦那の手を借りていたこともあり、そこまで不便には感じませんでしたよ!
ただ、畳んでもコンパクトじゃないし重いです。
でも安定感もあるし、わたし結構雑に扱っちゃってますが丈夫で子どもも乗り心地よさそうです😍💕

• なな

なな

使用状況同じ感じですね☺️
    私も電車とか乗る時があれば主人が一緒だと思うのでなんとかなりそうです!
    やっぱり重い分、走行性とか安定感とかは抜群ですよね!やっぱり惹かれます😆💓
    ご回答ありがとうございます☺️

• 8月9日