※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

姉が出産しました。冬に何が欲しいか聞かれたら、高いものがいいと言われました。どんな贈り物がいいでしょうか?

姉が今月出産しました❗
私はこの冬予定で、姉には何が欲しいか聞いたら「スイマーバ」とのとこで、贈りました(^-^)

姉からもまた冬に贈るね。と言われましたが、その時何が欲しい?と聞かれたら、皆様はなんて答えますか?

メリーとかバンボ…とか色々思っていましたが、スイマーバより高い!となってました(^^;

コメント

deleted user

メリーは安いのもありますよ😆私はプレイジムとかがいいかな笑笑

  • るーり

    るーり

    スイマーバが五千円ちょっとだったので、超えるのは選べないなぁ…となりました(^^;
    ベビー用品って品きりですよね(^^;

    • 8月9日
さおりん

お洋服やスタイはどうですか?✨

  • るーり

    るーり

    なるほど❗性別も違うのと、冬生まれなのでリクエストに良いかもしれませんね(^-^)

    • 8月9日
xxio

私なら遠慮しないで言ってみますねq(^-^q)

  • るーり

    るーり

    メリーが良いなぁ♪って言いたくなるのをこらえてました(^^;
    金額知らなかったら、ディズニーの♪とかアンパンマンの♪とか言ってそうです(^^;

    • 8月9日
deleted user

スイマーバと同じくらいの値段のものをお願いしますかね^_^

  • るーり

    るーり

    定価で五千円くらいだったので、それくらいのものって何だろう…でした(^^;
    主人はスイマーバ反対派でしたが、やっぱり欲しくなったようで…感想聞いて同じものを頼む?とか考えてました(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は使ったことないですが、スイマーバを購入した友達殆どは「いらなかった」と言っていました…
    個人差はあると思いますが(>_<)

    バウンサーとかはどうですかね?^_^

    • 8月9日
  • るーり

    るーり

    私もあまり欲しいと思わなくて、買うならボディーリングだな…です(^^;
    私は里帰りするので、バウンサーだと荷物にならないかなぁと(^^;

    • 8月9日
ままり

スリーパーとかスリーパーがわりになるフリースのベストなどどうでしょう(^ ^)産まれたのは9月でしたが、大きめの80.90のベストを着せて寝かせてました!

  • るーり

    るーり

    冬だからこそ、必要なものをリクエストするのが良いですね(^-^)
    洗いがえがいるので何枚あっても助かりますし(^-^)

    • 8月9日
あや

大きめのバックとか頼むかもです(*^.^*)

  • るーり

    るーり

    マザーズバックよいですよね(^-^)
    私は備えあれば!なのでいつも鞄ぱんぱんです(^^;

    • 8月9日
めいママ

おしりふきウォーマーはどうですか?同じくらいの金額であると思います✨

いらない。って意見もあると思いますが、2月生まれの娘にはあって良かったものの1つです😊

  • るーり

    るーり

    上のほうは乾燥するとか聞いて迷ってました(^^;
    冬だからこそ要るものってありますよね(^-^)

    • 8月9日
花束❁¨̮

冬場はお包み何枚あっても重宝しました😊外出するのにも包んでいけるし、普段は掛け布団代わりに気軽にかけてあげてました!
吐き戻しや汚れなどで洗濯するにしてもなかなか乾かなかったり、1日に2枚使う時もあったりで!

  • るーり

    るーり

    冬場は体温調節難しいですしね(^-^)
    そして乾かない❗(苦笑)
    冬ものでお願いしてみます♪

    • 8月9日