※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼうちゃま
子育て・グッズ

おやすみたまごを使っていると背骨が歪むか心配です。同じ経験のある方の意見を知りたいです。

おやすみたまごを使っていると背骨が歪むって本当ですか?生後1ヶ月の息子はベビーベッドよりおやすみたまごの方が安心するようで寝てくれます。首すわりの3ヶ月くらいまでは使いたいと思っていたのですが、過去の記事でそのような意見を見たので心配になってしまいました!同じくおやすみたまごを使っていた方などお子様はどうでしたか?

コメント

a

おやすみたまご使ってました😊
寝てくれますよね✨
うちはもう2歳ですが、背骨が歪んだとか気になることは全くないです😊

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

そうですか!ちなみにどのくらいの期間使われましたか❓

• 8月10日
  • a

a

はっきりとは覚えていないのですが、半年くらいだったかな🤔
    そのくらいからサイズが小さくなったのと、寝返りをするので動けなくてお布団に変えました😊

• 8月10日
  • おぼうちゃま

おぼうちゃま

お布団に切り替えた後はすんなり慣れてくれましたか?すみません質問おおくて💦

• 8月10日
  • a

a

質問全然してください😊
    お布団に変えた時はその頃にはだいぶ体もしっかりしてきたので寝てくれました✨

• 8月10日
  • おぼうちゃま

おぼうちゃま

うちの子も布団に変えた時にちゃんと寝てくれるといいです!それまではおやすみたまご使いたいと思います🥚
    ありがとうございました😊

• 8月10日