※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

来月初めてディズニーランドホテルに宿泊します。下の子は一歳半の男の…

来月初めてディズニーランドホテルに宿泊します。
下の子は一歳半の男の子で落ち着きがないです💦
泊まったことがある方、食事はどうしましたか?公式サイトを見てもよく分からず、予約?などをした方が良いのでしょうか?オススメがあれば是非教えてください!

コメント

こりす

子ども連れてではまだですが、
ホテル内のシャーウッドガーデン
予約したことあります!

ビュッフェ形式で
子ども向けメニューもありましたよ✨
お皿がミッキーのシルエットになってて
可愛かったです🎶

ビュッフェなので子どもも多く
賑やかだったので心配ないと思います❣️

• ララ

ララ

ありがとうございます!
    シャーウッドというのが皆さんのコメントに多いので第一候補にしたいと思います💓

• 8月9日
  • こりす

こりす

価格も手ごろなのでおススメです💓
    誕生日ケーキも用意してもらえて
    バースデーソングも歌ってくれるので
    近くのゲストさんにも
    おめでとうって言ってもらえて
    いい雰囲気になりますよ😆

• 8月9日
ひろ♡ゆい

ホテル内で食べるのでしたら、シャーウッドガーデンレストランというブッフェのレストランが取り分けもしやすくてオススメです♡
パーク内で食べるのもアリだと思います♪
うちはいつも泊まる時も、シャーウッド行くかパーク内で食べたりしますよ(*´-`)
予約できるレストランなら予約した方がいいと思います!
公式サイトからのホテル予約でしたら、シャーウッドならもう予約できるはずですし、パーク内レストランも1ヶ月前から予約できますよ。
もう1ヶ月切っているならキャンセル拾いを狙うしかなくなりますが…

• ララ

ララ

皆さんシャーウッドがオススメのようなので第一候補にします💓ありがとうございます!予約今から問い合わせしてみます💦

• 8月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シャーウッドでしたら、別途料金を払えば記念日をお祝いしてもらえるプランがありますよ♪
    キャストさんがケーキをテーブルまで運んできてお祝いしてもらえて写真撮ってもらえますよ♡

• 8月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

これです♪
    他にもルームサービスでもありますよ(*´-`)
    少々お値段高いかもですが…

• 8月9日
ちー

前に泊まりで行きましたが、全てのご飯をパーク内で済ませました😁
お昼はバイキング予約しておいたりとか🍴

まだ子どものいない時だったのだ参考にならないかもですが💦

• ララ

ララ

パーク内で済ませるというのもアリですよね💓
    バイキング予約はシャーウッドというところでしょうか?

• 8月9日
  • ちー

ちー

いえ!パーク内のビュッフェです🍴
    ランドとシーにそれぞれありますよ💓
    名前は忘れちゃいました💦サイトに載っています😁

• 8月9日
  • ちー

ちー

シーがセイリングデイビュッフェ
    ランドがクリスタルパレスレストラン

でした!

• 8月9日
たけし

ホテルでレストラン当日予約も出来ますし、今からでもできますよ(^^)

うちも一歳半のときつれていきました(´ ゚ω゚`)みんな子連れだし、むしろ小さい子いるし、全然気になりませんよ\('ω')/

一歳半ならビュッフェとかのほうが取り分け楽かなともおもいます(;_;)

• ララ

ララ

今から予約可能なんですね!ありがとうございます!
    やはりシャーウッドというところが人気のようなので第一候補にしたいと思います💓

• 8月9日
日月

パーク内で食べるか、お部屋で食べるのであればイクスピアリの成城石井でフルーツなど子どもが食べられる物を買って食べさせましたよ(^^)
イクスピアリまで行かなくても、ホテルのコンビニやシャーウッド(ビュッフェのレストラン)でも良いと思います☺️
予約できるのであれば、予約しておくのが良いです!
それによって、遊び方も変わってきますよ(^^)

• ララ

ララ

買って部屋で食べるのが私も理想です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)しかし旦那がせっかく泊まるのだからディズニーっぽいものを…とのことなのでシャーウッド検討しています💓

• 8月9日
マッシュ

パークに入る時はいつも基本的にはパーク内で済ませちゃいます!
うちが宿泊する時はいつも、宿泊日の午後にホテルに着いて、イクスピアリをブラブラ~翌日パークって感じなので、宿泊日はイクスピアリで食べる事が多いです!
あとはイクスピアリ内にお惣菜屋さんやおにぎり屋さんもあるのでそれを買ってお部屋で食べたりもします。
ホテル内のレストランでは食べた事がないんですが…お値段高めなので😅
でもシェフミじゃなければ予約取りやすいと思うので、予算の都合がつけばホテル内のレストランがすぐに部屋にも帰れるし楽だと思います🙂

• ララ

ララ

確かに高いですよね💦
    旦那と要相談ですがシャーウッド第一候補にしたいと思います💓

• 8月9日