※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はす
ココロ・悩み

pmdd で悩んでいます。生理前酷い時は、主人を徹底的に言葉で問い詰めて…

pmdd で悩んでいます。
生理前酷い時は、主人を徹底的に言葉で問い詰めて、自殺に追い込みそうになったこともあります。
生理が始まるとなんてことをしてしまったんだろうと、自分を責めてまた憂鬱になってしまいます。
思い起こすと、高校生の頃から生理前にネガティブになりやすかったです。
授乳も終えて、ピルを飲み始めました。
個人輸入で買ったデパスのジェネリックを飲んで気を紛らわしていますが、眠さが抜けなかったり、物忘れが激しくなったりなどの副作用もあります。

pmsや、pmddで悩んでいて、お医者さんに行ったという方で、どんな治療や薬の処方をしてもらったのか、症状が改善したのか、どれくらいの期間通っていたのか、など教えて頂きたいです。
私は千葉の船橋に住んでいますが、もしおすすめの病院もあれば教えて頂きたいです。
心療内科や産婦人科で相談したこともあります。
妊娠前なかなか子供を授からないのとpmddで主人とぶつかり、このままではいけないと心療内科に通った時に、話を聞いてもらいました。カウンセリングでお金を取られた割に、ほかの研究している大学病院にいってくれと匙を投げられた感じで、どこの病院に行ったらいいのかわからなくなってしまいました。
産婦人科もそこがあまりそういうことに強くなかったのか、漢方を処方されましたが、あまり効果はありませんでした。

よろしくお願い致します。

コメント