※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

旦那実家に帰省前に微熱があるが、症状は軽い。耳鼻科連れていくべきか相談。

明日から旦那実家に帰省します。東海地方から九州に行きます。昨日朝保育園で微熱があると言われましたが慣らし保育で10時迎えで行ってから家では熱が出てません。他の症状もないのですが鼻づまりがほんの少しだけ気になるかなってくらいです。みなさんでしたら今日耳鼻科連れてきますか?むやみに行かないのもありですよね。

コメント

ぴぃちゃんまま

むやみにいってもらいたくないですよねー。
わたしなら手持ちの解熱剤がなければ受診しとくかもです。
お盆に高熱出たとき薬ないの不安なので💦
手持ちがあれば行かないです☺

みみママ

私だったら、帰省先だと病院も分からないし、病院もお盆休みにも入ってくると思うので、念のため耳鼻科でお薬もらいます。
万が一、帰省中に熱が出たりしても困るので。
まぁ何もなく元気に過ごしてくれるのが1番なんですけどね💦