※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
産婦人科・小児科

野崎クリニックで子宮体がん検診も受けられますか?予約は必要ですか?情報を教えてください。

名古屋市の野崎クリニックで子宮頸がん検診を受けられた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

今年度無料で受けられる年なので、受けようと思うのですが子宮頸がんだけでなく子宮体がんの検診も受けたほうがいいかなぁと迷っています(>_<)

野崎さんでは子宮体がんの検診もできますか?
予約は必要でしたか?

わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

とんちゃん

先月、野崎クリニックさんで子宮頸がんの検査をしました😊私もちょうど無料の年齢だったので😊✨
野崎クリニックさんで子宮体ガンの検査も出来るみたいですよ😲私は子宮体ガンの検査はしてないのですが、先生が子宮体ガンは500円で出来るので機会あったらやってみてね!って言われたので🙋

検査にも予約はいらないみたいです😊受付で検査の事を言えばいいだけみたいです😊(私もわからなくて電話してみたらそう言われました😣)

• ママママリ

ママママリ

回答ありがとうございます‼
    予約はいらないんですね😊✨お盆も明けたし近々行ってみようと思います‼
    子宮体がんの検査もできるんですね、500円ならやってみようかと思います‼

• 8月19日
🐵

野崎クリニックは子宮体がんは先生の判断でやった方がいい感じだったらやるみたいです!本人希望だと5000円くらい取られます!受付で言うと本人希望と書かれて最初から自費になる確率多です!診察室で先生に直接言うと先生判断でやってくれたりしますよ!

• ママママリ

ママママリ

回答ありがとうございます‼
    自分から言うと5000円はヤバイ😂💦教えていただきありがとうございます‼
    先生の判断でっていうのは、子宮頸がんとか他の検査をしてて気になったらってことなんでしょうか?
    Yさんは検査したことありますか?

• 8月19日