※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

私と息子だけ、5日間実家に帰ってきてます😊その間、旦那とは朝のおはよ…

私と息子だけ、5日間実家に帰ってきてます😊
その間、旦那とは朝のおはよう、夜の、おやすみ、しかLINEでやりとりしてません😂

みなさんは、数日間の帰省で旦那さまとどのくらい連絡取り合いますか?

昨日は夜中の2時半に返信ありました…
飲み会でも行ってたのかな笑
何やってるんだろう…変なことしてなきゃいいな…と不安になるけど、変なことしない人だと信じてるから、「何やってたの?」「誰といるの?」なんて聞けないです😓
みなさんは聞きますか?😂

コメント

くらげ

必要最低限連絡とりません(笑)
連絡事項のみで。

私が不在中に
飲み会行ってるっぽい感じとか
お昼過ぎまで寝てる感じとか薄々わかるんですが、
知ってしまってもイライラするだけなので
子どもと実両親との時間を大切に
旦那のことは考えず(笑)過ごしてます♡

  • happyhappy

    happyhappy


    同じですね👌😊
    そう、知ってしまうといらつくから知らないのが良いんですよね😋
    私は私で息子と夏休みを満喫したいと思います😍

    • 8月9日
★

必要最低限ですね!
色々気になった事あって聞くなら帰ってから聞きます!
離れててもし何か分かってモヤモヤしたまま過ごしたくないので💦

  • happyhappy

    happyhappy


    帰ってから聞くんですね😊
    私もモヤモヤしたまま過ごすのやです😅

    • 8月9日
ママリ

うちは、休みの日以外🤣
毎日 連絡取り合ってますww
仕事のいってらっしゃいから〜
休憩ごとに連絡くれます!
最後は、今から帰る〜
で終わります!
もちろん、帰省中も連絡は取ります!
夜は FaceTimeして子どもと顔見せ合いながら少し話して
おやすみ〜とかしょっちゅうですww
多分、付き合ってる当時からこんな感じだったんで...w
これが、うちらのスタイルなのかなーって思ってますwww

  • happyhappy

    happyhappy

    定着してるんですね😊
    いいことですね😊

    • 8月9日
deleted user

普段から仕事の休憩中とかも普通にラインしてるので、実家に帰ってるときも変わらず普通にラインして、夜寝る前は向こうから電話かかってきます🤙😌✨

  • happyhappy

    happyhappy


    何してるー?とか、体調大丈夫ー?とかですか?😊
    うちは電話もないです😶👊笑

    • 8月9日
アントーナ

用事がなければ連絡取らないです!
付き合ってるときもデートの約束以外で一度も連絡取らなかったです(笑)
全面的に信用してるので何も聞かないです😄

ドナルド・ダック

必要最低限だけだったり娘の写真や動画を送って現状を伝えたり色々です☆
でも主人は必要最低限しか連絡してきません!

何をしてるのか、どこにいるかなど気にはなりますが
やましいことを疑ってる時点でストレスになるし
聞いたところで「やましいことしてます」と自分から言う人もいないと思うので
あえて気にしてません、好きなように過ごして下さいっていう雰囲気を醸し出しています✨✨

自宅に帰ってから「何してたのー?」と聞いたりしますが
「何もしてないよ♪」と返ってくるだけなので💦
主人にもたまには1人の時間を楽しんでって意味で頻繁に連絡は取ったりしないです😊

  • happyhappy

    happyhappy


    同じです👌😊

    • 8月9日