※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
雑談・つぶやき

小さなクリームパン(手)ちぎりパン(腕)もちもち大福(ほっぺ)写っ…

小さなクリームパン(手)
ちぎりパン(腕)
もちもち大福(ほっぺ)

写ってないけど
コッペパン(足)
桃(お尻)

息子よ、どうしてキミはそんなに全身美味しそうなんだーーー‼️‼️(しかもパン多めw)

我が子が毎日かわい過ぎて、「可愛い」という感情が麻痺してしまったのか、もはや「美味しそう」という感情に支配されてしまってる…
ヤバい(*´ω`*)

コメント

R

癒されました😭💕💕
ムチムチ可愛い😭😍❤️

うちの子は「美味しそう」じゃなく「美味しい」です😂←食べた

• メイメイ

メイメイ

コメントありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃんのムチムチっぷり、たまらんですよね♡

わたしもよく食べてはいるのですが(←オイw)、息子が寝てる間は起きちゃうので我慢してて、写真見ながら美味しそうでハムハムしたくてもだえてるとこです(笑)

更に先日お風呂上がりに保湿剤塗ってる時、無意識で「美味しくなぁれ」って言ってるのに気付いた時に「食べる気満々過ぎやん‼️」ってビビりました😅

• 8月9日
ぶー

あー癒される〜❤️可愛い息子さんですね☺️💕
食べても食べても 飽きないですね٩(๑´3`๑)۶💓

• メイメイ

メイメイ

ほんといくらでも食べられます(笑)

ぶーさん、いよいよ臨月ですね‼️
    台風やら猛暑で散歩したりするのも大変だと思いますが、体調に気を付けて出産頑張ってください(╹◡╹)

そして可愛い&美味しいをいっぱい堪能してくださいね♡

• 8月9日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます❤

私も息子産まれたら
    沢山味わいたいと思います☺️←

• 8月9日
まるまる

可愛らしいですー(✽´ཫ`✽)♡
美味しそうって思う気持ち、、、わかります(笑)
食べていい?とかよく娘に言ってます😂
お尻ふりふりしてる時とか可愛い過ぎる&美味しそう過ぎて悶絶してます(✽´ཫ`✽)♡笑

• メイメイ

メイメイ

よかったー🎵
    みんな多少はあるだろうけど、あまりに美味しそうってもだえ過ぎて、息子に対する感情が屈折してるのかと心配でした😅

お尻フリフリもたまらんですよね♡
    うつ伏せでお尻フリフリさせながら、顔を持ち上げてニコっとされた日にはもう「いただきまーす🍴」ですよね(笑)

• 8月9日
  • まるまる

まるまる

いやいや!屈折してるなんて事ないと思います!♡( ´ ` ) 聞いてたら息子さん大好きなんだなあって思いましたよ😆*゚

それはいただきまーす🍴🍖ですね!😂笑 たまらんっっ!(✽´ཫ`✽)って言いながらガブーです!👍❤️笑

• 8月9日