※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
その他の疑問

一時預りについての疑問なのですが、私は現在、月から金まで時短職員と…

一時預りについての疑問なのですが、
私は現在、月から金まで時短職員として働いています。子供も保育園に月から金まで通っています。
土日は私と子供は休みですが、旦那さんは仕事柄土日は休めません。
平日も土日も子供とずっと一緒なので、少し疲れてしまう時もあります。
また、旦那さんは平日休みなので一人で釣りに行ったりと休日を楽しんでいるのが羨ましいですし、家族3人でどこかに出掛けることも出来ないので子供が可哀想な気がしてしまいます😵

子供が通っている保育園は土曜日は12時までしか見てもらえません、私は16時まで働いているので12時以降見てもらえないので土曜日は預けれません😢

お互いの実家は近いですが、どちらの両親も働いているため預けて見てもらうことは出来ません😢

そこで一時預りを上手く使えないかなと思ったのですが、、、

娘は最初に書いた通り、月曜日から金曜日まで公立の保育園に通っています。
土曜日だけ職場近く(市外)の企業主導型保育園へ一時預りを使って仕事に行き、平日休みを月2回程作りたいと思っているのですが、これは可能でしょうか😰?

文章が分かりにくいかも知れません。すいません😭
分かる範囲で教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします🙇

コメント