※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
家族・旦那

義実家のタバコ臭さが嫌すぎます😭義父がヘビースモーカーで、部屋にも匂…

義実家のタバコ臭さが嫌すぎます😭
義父がヘビースモーカーで、部屋にも匂いが染み付いています。
義実家とは敷地内同居をしています。
妊娠がわかった時に夫と報告に行き 義両親とても喜んでくれて、その瞬間に義父がタバコに火を着けました。夫がすぐに注意してくれ「そうだね!悪い悪い」とすぐに消してくれたのですが💦💦

つい先日、義実家にどうしてもの用事があり夫と行ったら喫煙中だった義父。
あまりの臭さに耐えられずハンカチで鼻を押さえていたら、気付いたのか消してくれましたが、 部屋には煙が充満。
そんな中で1時間。
家に帰ったら洋服がタバコ臭くなってました😭
まだ先の話ですが、赤ちゃんが産まれたら家が隣ということもあり頻繁に行くことになりそうなのですが、あんなタバコ臭い家に赤ちゃんを連れていきたくありません😭

同じような方いらっしゃいませんか?😂
どのように対策されましたか?

コメント

HLHM

うちも義父がそうです😭旦那に言ってもらい私達いる時は室内では吸わなくなりましが庭に出たりしな時すぐ火つけます🚭歩きタバコなんて日常❗️なので車まで歩く時とか思いっきり風の向きとかでこっちに煙が直にきます😭
わざとらしく思いっきりむせました🙋‍♀️笑
でもきづいてない義父👊私は旦那から全部言ってもらいました💡
服にもタバコの匂いつくし、私達の前でのタバコ、生まれたら子供の前でのタバコ辞めろと❗️守れないなら触らせないって言ってました🤣笑
もちろん私は何も知らない程で👍

• てんむす

てんむす

義父も庭でもどこでも吸うみたいで吸い殻を庭にポイ捨てしてるのにはドン引きでした😨💦
    夫に言ってもらうのが一番ですね✨
    うちもそれくらい厳しく😈言ってもらおうと思います☺️✨
    ありがとうございます😄💗

• 8月8日