※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
お出かけ

熊本県人吉市にある鉄道ミュージアムに行こうと考えてます!飲食出来るス…

熊本県人吉市にある鉄道ミュージアムに行こうと考えてます!飲食出来るスペースがあると聞いたのですが、どんな感じですか?またカフェ?みたいなのもあるんですか?✨知ってる方、教えてください。
また人が多ければ他でランチしたいのですが、人吉駅周辺などで座敷のあるお店(お寿司や焼肉はNGで)あれば教えてください😊

コメント

みりママ

人吉に住んでる者です🙋
鉄道ミュージアム2回程行ったことあり確かに飲食できるスペース?カフェ?的な所ありますが食べた事はないので分かりませんがメニューは少なかったかと思います😣
食べない方とかとも距離が近くて見られて食べる感じが私はしました😂💦

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!やはり狭いのですね😭💦
    ちなみに周辺に座敷で食事は出来るお店ありますか?

• 8月9日
マママ❇︎

ちょっとアイスとかを食べる感じの狭いスペースですね😆食事メニューもありますがあんまりお食事する感じではないです😅笑

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!軽食って感じなんですね!ニュースでちょっとみたのと、ネットで調べてイマイチわからずだったので良かったです🙌🏻

• 8月9日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

そうだったんですね🤗
    めちゃくちゃ近くはないですが、ま心のちゃんぽんが有名で美味しいですよ✨娘も大好きです❤️座敷もありましたよ😁

• 8月9日
  • 805a24y

805a24y

ちゃんぽんいいですね😊✨行ってみようと思います!

• 8月10日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ちなみに子供達に水着を持って行ってあげたら鉄道ミュージアム内に水遊びできるとこありますよ😆
    左側に子供が通るくらいの小さな通路があってそこから出たら水浴び場があります✨

• 8月10日
  • 805a24y

805a24y

そうなんですね!水遊び出来るのはありがたいです❤️

• 8月11日