※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいろう
お仕事

職場の男性が私の作業を勝手に見てイライラ。不快な行動に困惑しています。

職場の男性について。
私の席の前に男性がいるのですが、挨拶のみでほとんど会話なしです。
なので今日本当にイライラというか、モヤモヤがありまして。。
私が作業してあるものを梱包して、集荷をお願いしたので会社受け付けにその荷物を置いたんです。
そしたら目の前の男性は、わざわざ席を立ってわざわざその受付まで行き、荷物の送り状を見てたんです。例えば一言、『これなんですか?』とか聞きますよね?なのに何もなく、また席に戻って行ったんですよね((( ;゚Д゚)))
割りと私が何かしてるときに近くにいたりとかするので自意識過剰かな、とも思ってたんですが、今日は決定的でした。他人のしてること知りたいんですかね。ちょっと恐怖を感じました。

コメント

あんこん

あれ?!何かありました!??

と、こちらから聞いてみてはどうでしょうか?

• かいろう

かいろう

コメントありがとうございます。
    そうですね❗
    コミュニケーションないから不信感を抱くのだと思いますしね。

• 8月8日
  • あんこん

あんこん

意外とそういう人ほど、いじりがいがあるかもしれませんしね(笑)

自分のためにも、どういう人か把握しておくと安心かもしれませんね✌️

• 8月8日
YJM

あ、うちの上司かと思いましたwww

うちの上司はそれに付け加えてこれどうしたんですか?とか嫌味っぽく聞いてきます(笑)

いや、聞いてたよね?
部長に頼まれたことやっただけやし。
って心の中で言いつつ、部長に頼まれたの梱包したんです〜◡̈って言ってます(笑)

• かいろう

かいろう

一言あればいいのに、ないのでなんか不快に感じました。私も一言言えばよかったのですが。

• 8月9日
  • YJM

YJM

なにも無いのは怖いですよね(。•́︿•̀。)

え?なに⁈ってなります(笑)

私は今日現場の人に来客がありお客様にお茶出して内線して伝えて自分の仕事してたら、「ん?誰のお客さん?連絡した?」

え?お前見てたよね?
    連絡したから仕事してんだよ!
    黙れや!

って思いながら連絡しました〜

だけ言いました(笑)

• 8月9日
○pangram○

コミュニケーションがうまく取れない性質の方なのかもしれませんね💦
私なら発達障害なのかなーと思ってそっとしておきます…。害がなければ、ですが🤔

• かいろう

かいろう

会社全体がコミュニケーション不足なんですよ。
    みんな顔が不満だらけですね。

• 8月9日