※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下半身太りが気になる方へ。着痩せのためには、黒や紺のボトムスがおすすめです。デニム生地のガウチョやワイドパンツは避けましょう。オススメコーデを教えますか?

私の体型についてなのですが、全体的にぽっちゃりしています。154センチと身長も低く、特に下半身デブです。夏でも露出は控えていつも着痩せのことばかり考えてます(笑)だったら痩せろって話ですが(笑)😱
下半身太りが気になる方、着痩せの為にどのようなボトムスを履いていますか?
カラーは黒や紺が良いですかね?
ガウチョやワイドパンツ系もデニム生地だと更に太って見える気がします(笑)オススメコーデとかあれば教えて下さい!!

コメント

池田勇太

長いズボンだと逆に太ってるのが目立つ気がして、私は短パンをよく履きます(・∀・)

太股にゆとりのある膝丈くらいのハーフパンツです。

あとはロングスカートも履きます(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短パン履ける自信ないです😱ロングスカートは良いですね!!ありがとうございます😊

    • 8月8日
エイヤ

私はデブです( ;∀;)
どちらかというとシャツワンピみたいなお尻まで隠せる丈にスキニーとかボリュームないもの合わせるほうがスッキリしてみえる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ちなみにワンピの色は白はダメですよね😱?

    • 8月8日
  • エイヤ

    エイヤ

    私は白も黒も着ます😚

    • 8月8日
Kまま

下半身でぶです(笑)
というより筋肉質でぶです(笑)
デニムのスキニーとか履きますよ!
上半身もガッチリしてるので、ワイドパンツやAラインになるものは、余計大きくなるので着ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキニーも脚のラインが分かってしまい自信ないです😱筋肉質なら羨ましいです😭

    • 8月8日
  • Kまま

    Kまま

    お尻が結構お肉なんですけど、スキニー履くと引き締まるので1サイズ小さいもの履いてます!
    膨張色気にされているようであれば、黒のロングワンピとか全身黒は流行りですよ😊
    サロペットやオールインワンは縦長効果あります!

    • 8月8日
りんりん

下半身デブです。お尻でかめの(^^)
私はぴったりめのトップスとロングスカートが多いです。

太めのボトムスは私も避けてます💦スニーカーやぺたんこ靴はより太く見えたので(足が短いからかな笑?)妊娠前はヒールとかはいてなんとかしてました(^^)

下半身痩せるのって難しいですよね💧

くー

私も妊娠前下半身めちゃめちゃ太くてやばかったです😓
ロングスカートとかガウチョも結構誤魔化せるかな?って感じでしたね
あとは黒いズボンは多いです😅
逆にぴたっとしたズボンを履いて大きめのパーカーとかでお尻の下くらいまで隠しちゃうと下半身デブ目立ちにくかったりもしますよ!

deleted user

膝丈のワンピース着ることが多いです!
後はスキニーとシャツワンピを合わせたり!

lemon

濃色が多いですが、白パンも一枚持ってます。
マキシ丈やひざ下のスカートが武器だったのに、
子どもいるとスカートなかなか履けなくて…私もワイドパンツは腰回りの肉が気になっちゃうんで、

ちょっと上の服で腰を隠したり。
前をインして後ろは出しといたりして隠してます!!

スキニー履いて上の服で膝くらいまで隠したり✨

ねいまる

私も下半身デブです(;_;)
私の場合はワイドパンツなどは逆に太く見えるので、黒か濃い色のウォッシュ加工されてるデニムのアンクル丈や7部丈のスキニーパンツで足首を少し見える様にして、トップスを白や淡い色のシャツ系やチュニック系でお尻を隠してます!
首からデコルテ、手首、足首は出した方が隠れてる所を細い想像する錯覚を人間はするみたいなので○○首を出した方がいいみたいです!
逆に痩せて貧相に見えるのが嫌な人はタートルネックや袖を長くしたりワイドパンツ履いて○○首を隠すと貧相に見えないみたいですよ(*´▽`*)