※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

初マタで、性別不明の赤ちゃんについて知りたいです。11wのエコーで性別が分かるか、16w3dでも見えるでしょうか。

初マタで、初めての投稿になります!
最近ベビーナブというものを知り気になりましたので、何となくでもいいので性別どっちになるかわかる方いますか( ゚Д゚ )?

ちなみに11wの時のエコーになります!(ベビーナブを知ったのが遅く、現在16w3dで性別不明です)

足で隠れてますかね😖?宜しくお願いします(*´ω`*)

コメント

chigu0324

ベビーナブこれだとみれないですー😵

chigu0324

こうゆう感じだとみえるみたいなんですが😫

あいちゃん


やはりそうでしたか😖😖
わざわざコメントありがとうございました😢
検診の時に見せてくれるのを待ちますっ(T_T)✨

わかりやすいよう、画像まで貼ってくださってありがとうございました☺️💓
前のエコーを確認したのですが、残念ながら小さい足でガッツリ隠れてました😭笑