※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
その他の疑問

愛知県の、知多郡阿久比町にお住まいの方、みえませんか?土地購入を考え…

愛知県の、知多郡阿久比町にお住まいの方、みえませんか??
土地購入を考えているのですが、阿久比の住みよさはいかがですか?( ˆ࿀ˆ )
良いところ、悪いところなど教えてください♡
よろしくお願い致します!

コメント

実家が阿久比です☺️

阿久比は結構広いので住む場所にもよると思いますが、駅付近はスーパーやコンビニ最近は栄えてきてますが、その付近を外れるとやっぱり田舎です!笑
ただ、駅近にしてもそんなに土地は高くないので比較的住みやすいかなと思います☺️

• coma

coma

やっぱりだんだん栄えてきているんですね!役場もすごく綺麗ですよね☆確かに阿久比は安いイメージです!参考になります( ˆ࿀ˆ )ありがとうございます♡

• 8月8日
꙳★*゚

住んではないですが田舎ぽさが残りつつ
映画やスーパーや名古屋への行きやすさなどを考えたらいいなと思います!!

• coma

coma

確かに田舎なイメージはありますが、不便ではないかもしれないですね!
    参考になります!ありがとうございます(*^_^*)

• 8月9日
ママ

主人が戸建てを丘の方で以前に売ってました。、自然が多いですが、少し足を伸ばせば町にも近いようです。ただ、風が強いイメージがあります。また、小学校が子供が増え過ぎて教室が足りない?とか言ってたようなm(_ _)m

もこちむ

阿久比在住です、店が少ないからやだなって思ってます笑
学区にもよりますがマンモス小学校があります、良し悪しです
蛍おしなので夏た蛍が見れます、田舎ですね