※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

100均の赤ちゃんのドアロックの取り外しについて、使ったことのある方の経験を知りたいです。剥がす際に家具の表面が傷つくことはありますか?

100均の赤ちゃんのドアロックの購入を考えてますが、あれって両面テープで付けるので使わなくなった時綺麗に剥がせるのかなぁと思いました。家具の表面が剥げたりしそうで💦💦
使ったことある方どうでしたー?
よかったら教えてください😭

コメント

わんわん

棚とかの扉用のやつは、両面テープじゃないタイプのんもありますよー!^ ^

• miii

miii

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!どこに売ってますかー?

• 8月8日
  • わんわん

わんわん

確かダイソーやったと思います!
    ただ買ったのが半年ぐらい前なのでまだあるといいのですが(;ω;)

両面テープ式のものも自前のサイドボードには使用してるのですが、
    洗面台の下の扉をロックするのに、賃貸なので両面テープのは跡が残りそうで使えなくて困り探したところありました。

• 8月8日
  • miii

miii

ダイソーですね!ありがとうございます😊一度見てみます!!
    私も賃貸なので困ってました💦
    ちなみにダイソーのやつはどうやってくっつけるのですか?
    質問ばかりですみません😭

• 8月8日
  • わんわん

わんわん

あんぜんロックという商品です!
    写真は拾い画像ですが品物はこれです^ ^

ドアの持ち手に引っ掛けてロックするかんじです^ ^

• 8月8日
  • miii

miii

わざわざ写真までありがとうございます😊早速探してみます!!

• 8月9日