※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym
産婦人科・小児科

福岡市の小児科で先生が優しいところを探しています。薬院や平尾周辺でバスで行けるところがいいです。おすすめの病院があれば教えてください。

福岡市のみなさん小児科はどこに通われてますか??
先生が優しいところがいいのですがおすすめあれば教えてください♡
先週からお熱が頻発していて、一度受診はしたのですが特に検査などはせずで別のところでも診てもらおうと思います。
薬院、平尾あたりかバスで行けるところだと嬉しいです!

コメント

コズ

南区なんですが、やない小児科に行ってます!とても先生は優しく、丁寧に説明してくれます!

• rym

rym

優しい先生いいですよね!
    早速調べてみます♡

• 8月8日
Romi

平和のかわのキッズクリニックに通っています。先生は淡白ですが優しく的確に診てくださいますよ☺️

• rym

rym

平和だとそんなに遠くないかもです!
    調べてみます♡

• 8月8日
はな✿

中央区役所の近くの、よねくら小児科です!待ち時間も長くなく、予約なしで行けるので早くていいです☺️

• rym

rym

子供の体調って急に悪くなったりするから予約なしなの有難いですよね♡
    調べてみます!

• 8月9日
あい

平尾のタクマ小児科クリニック、オススメです
看護師さん、受け付けの方、先生、みんな優しいです。
ここは実家近くのかかりつけにしてます。
普段は大橋の小児科行ってますけど3時間待ちとかあるんですが、タクマ先生のところでそんなに待ったことありません!

• rym

rym

早速調べてみましたがよさそうでした!待ち時間少ないの助かりますよね♡

• 8月11日