※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
ココロ・悩み

妊娠希望で、旦那の持続力に悩んでいます。同じ悩みを抱える方の経験や、マカドリンクやまむしの効果について知りたいです。

ここのカテゴリーで初めて投稿します。妊娠希望です。旦那がセックスの時、持続しない事悩んでいます。とても恥ずかしい話なんですが…どなたか同じ悩み抱えている方いらっしゃったらお話しませんか?悩んで克服された方いらっしゃったら聞かせて下さい
よくマカドリンク、まむし、すっぽんなどのドリンクで効果あると言われてますがどうなんでしょうか?いつ飲んだら効果あるとか毎日継続して飲まないと効かないとかになりますか?良かったら教えて下さい。

コメント

n-n

マカなどは試しているところを見た事はないのでわからないのですが(>_<)

旦那がやはりそのような症状で
精神的なものではなく、高齢からくる身体的な事のようでした。
(実際は、もっとひどかったかもしれません(>_<)

結婚当初は、泌尿器科に通ったりしているようでした(>_<)

通院などはされてますか?EDのお薬を処方してもらったりしていましたよ。
効き目はきちんとありました。
そのかいあってか、自然妊娠することができました。
異常なく、子供もスクスク育ってます。

ただ、EDのお薬は副作用もあり、当人は副作用が気になったみたいで今は通院しておらず、薬局で市販の塗り薬を使用しているようです。
服用のお薬よりは、効き目はありませんが、それなりにきちんと射精まで持続可能な様子でした。

ニコまーちゃ

コメント頂きありがとうございます。お話聞いて助かります。
うちの旦那は日によりきりな所で良い時と悪い時とあり病院への行った事がありません。以前は精神的よくない時がそんな時は全くで病院へと考えてた時もあったみたいです。精神的病院へ通院していた時はありそんな時期は夫婦生活全く持てませんでした。
旦那は若いので年齢的なものではないと思いますが病院へ一度行ってみた方のが良さそうですかね?
妊娠おめでとうございます♡薬局でEDのお薬試してみたと思います。
病院へ聞いてからの方が良さそうですか?
効き目があったかEDのお薬はどんなのか教えてもらってもいいですか?

n-n

私もEDについてあまり傷つけないように、触れないようにしていたので、詳しくはよくわからないのですが(>_<)

服用タイプED薬は、通院してもらっていたみたいです!

多分副作用も強くあり、泌尿器科などの病院でないと処方してもらえないかと思います。
こちはは効果もありますが、
副作用も心配です(;_;)

ご主人は、精神的なお薬は服用されていますか?そういった事情も含めて一度相談された方がいいのかなぁと思います。

手軽なのは市販の軟膏だと思います。
今確認してみたら、
塗り薬は男性ホルモンの軟膏で、トノスと記載されてました!(^-^)

男性にとってEDなど局部のコンプレックスはかなりデリケートな話題だと思うので(;_;)

旦那さんも自ら進んで色々試してくれるといいですね(^-^)

ニコまーちゃ

お気遣いありがとうございます♡
今は元気で精神剤飲んでもいませんし、大丈夫なんですが
副作用の事が心配なんで相談してからの方がいいのかなぁ〜
病院へ行くのにも勇気いりそうな気がするんですが
大丈夫かなぁ〜薬局の薬から試して効き目を見て効き目なかったら病院考えてみようかなと思うんですが旦那にも聞いてみます。
いろいろありがとうございます♡