※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

みやもと産婦人科で不妊治療された方いますか?5回失敗中で悩んでいます。みやもと産婦人科の評判を教えてください。

鳥取市のみやもと産婦人科で不妊治療された方おられませんか?私はみやもと産婦人科に不妊治療で通ってるのですが5回失敗してます。子どもが欲しいのに結果が出なくて悩んでます。
みやもと産婦人科どうですか??

コメント

nana

私もみやもとに通っていました!

不妊治療はタグチレディースクリニックがメインでされてるので、そちらの方がいいかと思います😖!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ですよね。
    やっぱりタグチですよね。予約取れないから、行きにくくって。

• 8月8日
  • nana

nana

鳥取市は中々、専門の不妊治療の病院が少ないですもんねm(_ _)m
    私も授かるまでに約3年かかりました😖
    みやもと先生はとても優しくて良い先生ですが、不妊治療にはあまり力は入れてないみたいです(T_T)

• 8月8日

みやもと産婦人科にかよっていました!
私の場合は、基礎体温表を3回分を持っていって基礎体温だけでタイミングを2回みてもらってだめで、次に進みたいと相談してクロミッドで2回、疎水検査をして、クロミッド+注射で2回目で妊娠しました!
それでダメなら、タグチクリニックか県中に行こうとおもっていました。
みやもと先生は、相談したらすすめてくださいましたよ😃年齢も30越えているし、次もほしいのでといいました!

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですか!?
    私は結局タグチに変えました。できない体質なんですかね💦

• 8月22日