※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

水着が上がってしまうのはサイズが小さい可能性があります。ブルブル唇は寒さからかもしれません。

水着なのですが、ベビースイミングで一歳の子供にラッシュガードとズボンの水着を着せているのですが、お腹が隠れないんですが小さいってことですかね?プールの中入ると上に上がってきてお腹がみえてるんですがみなさんそうですか?💦
あと、うちの子だけプールの時すごいブルブル唇が震えているのですが寒いのでしょうか💦?😭毎回慣れていないので泣いてはいます。

コメント

にゃん♪

お水に入って浮力で浮いてしまうのはさておき、お水に入ってなくてもお腹が出てしまうなら上下のサイズが小さいのではないかと思います。
冷たいプールに入るときに震えているなら、お水の冷たさに身体がこわばっていたり、精神的な不安で血管萎縮しているのかなと思います。温水プールでも震えるなら後者だけかもしれません。

• クッキー

クッキー

お水に入ってない時はお腹でてないです😅浮いてしまうのは仕方ないんですね!
    温水ではないので、、きっと精神的なものですね💦これって続けても問題ないのでしょうか😅

• 8月8日
  • にゃん♪

にゃん♪

水温は何度ですか?スクールに聞いてみても良いかと思います。
    赤ちゃんは体温調節機能が未発達なので33度は最低ないとふさわしくないそうです。もしそれより低いなら赤ちゃん向けの環境を整えられていないことになるので控えても良いかなと思います。

• 8月8日