※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

夕方うんちして、おしりを綺麗にしてから裸で脱衣場に行こうとしたら、足を持ち上げていたら再びうんちしてしまいました。座布団の上で笑いながらおむつ替えシートを使うことにします。

夕方うんちして、おしり綺麗✨にしてから裸ん坊で脱衣場に連れてってお風呂入れようとしたら………
足を持ち上げてたから、あっ‼️😱と思った瞬間、ブリュリュッてまたうんちしたー‼️😂😂😂
しかも、座布団の上で(笑)

やったなー‼️って、何か笑えた😁😁

次から、おむつ替えシート敷きます………(笑)

コメント

ゆきママ❀

お風呂の中でじゃなくて良かったですね🤣
お湯の中でされた時大変でした😂

• みみみ

みみみ

新生児の頃に、ベビーバスでされた時は焦りましたー💦💦
    返信ありがとうございます✨😄

• 8月8日
横山くん

可愛い😍笑笑

昔仲良くしてもらってたママ友と銭湯に子連れで行った時

子供用の湯船に
ぷかぷか浮かぶ茶色の物体が‼️
ママ友のチビちゃんのウンチでした
もーママ友真っ青になってて
お風呂どころではなかった‥今では良い思い出!です😅

• みみみ

みみみ

今だから笑える話ですねっ❗️
    あたしも同じ立場になったら真っ青になりますね💦💦💦

• 8月8日
ちゃっぴ~

うちは新生児の時,ベビーバスで顔と髪は先に洗って体ももうちょっとで洗い終わる時にベビーバスの中でブリッとされて,もう一度洗い直した事がありました😭笑

今2歳2ヵ月なのですが,まだおむつしてて,オシッコとかうんちしたらいずくて,自分でおむつ脱いで『しっし~』と教えてくるのは良いのですが,たまにやわらかいうんちをして,おむつを脱ぐ際に足についたり・・・
なので最近はペットシーツ(ペット飼ってませんが・・・)を敷いて,汚れたら捨てるようにしてます😂

• みみみ

みみみ

うちも新生児の頃に、ベビーバスでプリっとされた時があって、焦りました💦💦💦
    初めての育児で、パニックになっちゃいました(笑)😁
    これから万が一に備え、おむつ替えシートを敷こうと思います‼️

• 8月8日