※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

佐賀県吉野ヶ里サンプラザの中にあった『たけや』さんですが閉業後、名…

ご回答お願いします!!

佐賀県吉野ヶ里サンプラザの中にあった『たけや』さんですが閉業後、名前を変えお正月お盆等の鉢盛をしてるようなのですが、今の会社名をご存知の方いらっしゃいませんか??
お盆にお祖母ちゃん家に集まるのですが、その元たけやさんがお祖母ちゃんに電話して鉢盛を頼ませてます。そんなやり方ないと思い、キャンセルしたいのですが今のお名前が分かりません。

コメント

マリ

スミマセン💦全然関係ない地域に住んでて会社名も分からないですか、お祖母様は納得されて注文されたんですか?もし言われるがまま怖くて断りきれずとかだったら警察に相談しても良いかもしれませんよ😰

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!
    納得して注文ではなく、
    電話が来たから断れずだったようです。
    それもオードブル一つ一万何千かして、
    美味しくもないんです。

警察にと考えてたところどうにか探しだしてお断りをいれることができました。
    ご助言ありがとうございました✨

• 8月9日