※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
サプリ・健康

プロテインについて教えてください( ˘ω˘ )!プロテインを飲んでる方、目…

プロテインについて教えてください( ˘ω˘ )!

プロテインを飲んでる方、目的とどのプロテインを飲んでいるか、効果を教えてください!

運動後に飲みたいと思っているのですが、オススメはありますか?

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

うちの旦那、プロテイン飲んでます。海外から取り寄せてるやつなんですが、味が何十種類とあるやつやしく。朝、寝る前?飲んでますよ。目的は疲れにくくなるとか‥。タンパク質はふつうに食べても1日分の摂取量が取れないみたいなのでプロテインで補ってるみたいですよ。

• あした

あした

なるほど、女性と男性では飲むプロテインって違うんでしょうか…(><)?

• 8月7日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

同じじゃないですかね?飲んだ方がいいよ!とは言われましたが😂私も勧められて飲んだら‥あまり好きではなかったです(^◇^;)

• 8月8日