※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

娘の二重まぶたについて、遺伝の関係を心配しています。自分は二重だけど友達は一重で、最近娘が二重になって安心している。遺伝に関係があるのか気になります。

私の娘は二重になったりならなかったりを繰り返してます😢かれこれ2年以上。私は小さい頃から二重でした。今もかなりくっきりの二重です。なのに私の友達は一重だったのにその旦那さんも奥深えででもムスメさんは最近二重になってて安定しています。やっぱり遺伝は関係ないのでしょうか?(;Д;)(;Д;)私は二重だったのにーと少し思ってしまいます(;Д;)(;Д;)

コメント

ご主人も二重ですか?
うえの女の子はお父さんや、お父さんよりの親戚に似るって言いますけどどーですか??
二重は遺伝がほとんどだと聞きました!

• りか

りか

旦那は奥二重です(;Д;)(;Д;)私の妹に似てると言われますが私の妹も3歳くらいには二重安定して二重でした!
    でも私の友達の娘さんはお父さんの親戚でくっきり二重はいないと言ってました(;Д;)(;Д;)

• 8月7日

退会ユーザー

りかさんの娘さん、これからかもしれませんよ!!
    お友達のお子さんはお母さんの家系かしら?どおですか?
    けどほんと遺伝らしいですよ!

• 8月7日
  • りか

りか

どーなんでしょう小さい頃は旦那さんに似てると言われてるみたいです。でも私の友達のお兄さんとお母さんはくっきり二重みたいです!

• 8月7日

退会ユーザー

うちの子右目だけ一重だったのに、3歳になって気がついたら、両目くっきり二重になってました!
    まだまだ、これから変わりますよ!

• 8月7日
  • りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)もう一重に戻ったりしませんか?😢😢

• 8月7日

退会ユーザー

一重の時はたまーに二重になっていたんですが、二重になってから一重になってないです、、

• 8月7日
でるやん

旦那さんは一重ですか?

生まれたばかりの頃はどうでしたか?

うちの息子ですが、生まれたとき、うっすら二重、、

でも完ミでミルク特有の太り方をし、ブクブク君でした、ながーく奥二重でしたが、、

2歳半、いきなり身長も伸び、痩せ始め、切れ長のくっきり二重になりました。

ちなみに旦那は一重です。

• りか

りか

一重ではないのですが奥二重です(;Д;)(;Д;)でも旦那家系はくっきり二重はいません。でも娘は旦那さんの家系に似てると大きくなった今は私の妹に似てると言われています(;Д;)(;Д;)

• 8月7日
  • でるやん

でるやん

女のこはパパ家系に似ますよね。

男の子はママ家系みたいですが、、

うちの旦那家系、みんなキツネ目の一重なんですよ。

旦那さん兄弟、私以外みんな女を生みましたが、正直、、、きつい顔です。

女の子ぢゃなくて良かったと思ったくらいです。

下の子は今のところ一重ですが、幸いママ家系の顔つきの一重だから、ホットしました。

• 8月7日
  • りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)私の旦那家系もキツネです(;Д;)(;Д;)私上の子は母親家系なのですが下の男の子は半々なんですけど旦那さん家系のが強いかなと(;Д;)(;Д;)でも旦那の兄弟もこないだ男の子が産まれたのですがお嫁さんに似ています(;Д;)(;Д;)私は自分に似てほしいなんて思ってたので少しショックで(;Д;)(;Д;)

• 8月7日
  • でるやん

でるやん

やっぱり自分に似て欲しいですよね!男の子なら一重でも、、って思いましたが、二重に変貌し、ものすごくイケメンになりましたw←親バカすみません。 でも、上のむすめさんだけでも二重で良かったと思うしかないですよね。女の子はほんと目で左右されますから。

• 8月7日
  • りか

りか

そおですよね(*・ω・)私男の子はお母さんに似ると聞いていたので男の子って言われた時すごく嬉しくて(;Д;)(;Д;)女の子は化粧とかしてるとあとがついて二重になったり将来するけど男の子は化粧もできないから可哀想だななんて思ってしまって(;Д;)(;Д;)でも目は大きいほうだと思うんです(;Д;)(;Д;)奥二重みたいな感じなんです(;Д;)(;Д;)でも寝っ転がるとキツネ目になります😢

• 8月7日
  • でるやん

でるやん

うちの下の子はタレ目の細めで、えなりかずき風ですw

• 8月7日
ママリ

私は一重、旦那は二重、旦那の親戚は誰一人一重がいないくっきり二重で、女の子なので旦那側に似ると思っていたのですが上の子は一重です😂
小さい頃は熱が出ると時々二重の線がありましたが、ザ一重です😂
女の子なので年頃になれば化粧でどうとでもなるしとポジティブに考えています🤣一重でも可愛いですけどね🤣💕💕