※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、上の子が1歳半で12キロほどのサイズのお揃いの洋服をプレゼントしたいです。他にも何かお勧めの品があれば教えてください。

先月に出産した友人に出産祝いで、上のお姉ちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしたいと考えてますがサイズはどうしたらいいでしょうか🤔⁉️

上の子が今1歳半で体重が12キロ?くらいです。下の子もぷくっとした感じかもしれません!
服より、違うものの方がいいでしょうか?
出産したママにも何かあげたいと思うのですが、思いつきません🤣🙌

これもらって嬉しかったとか、お勧めの品あれば教えてください😍

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

同じくらいの感覚で産んだ子に、上の子は95-100、下の子は80で1年後とかに着れるようなお揃いの服をプレゼントしましたよー(*^ω^*)💕

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

感覚→間隔です💦

• 8月7日
STM

うちの子11キロでサイズ
90、95、100です(^^
モノによりまちまちです💦

高めなシャンプーとコンディショナー
ですかね!
産後、髪パサパサでしたので(><)

いちか

赤ちゃんに洋服をプレゼントしても直ぐに着られなくなっちゃうのでお姉ちゃんとお揃いでお出かけ出来る回数も少なく来年は着られないですよね??1歳半も成長期なので。
お揃いでプレゼントしたいならタオルやプラスチックの食器はいかがですか?
ママへは、ノンカフェのお茶が嬉しいです!

yu

私も友人から出産祝いでお揃いの服を頂いたのですが、妹がちょうど良いサイズの時にお姉ちゃんはブカブカでお揃いで着れなかったのが残念でした😢

私はおもちゃ(シルバニアのお家)が嬉しかったです😄お家があると色々買い足すだけでよかったので👍✨