※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
家族・旦那

義父母の還暦祝いってどうされましたか💦もうすぐ義母が、年明けに義父も…

義父母の還暦祝いってどうされましたか💦
もうすぐ義母が、年明けに義父も還暦を迎えます…

去年の義母の誕生日前後に義姉家族たちも来ててワイワイしてた時に「来年は60か〜。赤いちゃんちゃんこ?!着る?!着ないか〜🤣」とかって義母自身が言ってたので、皆でお祝いとかして欲しいのかなぁって感じはあります(笑)

とりあえず顔写真と名入れのケーキを用意しようと思ってて、プレゼントとか赤い羽織とかをどうしようかなと…旦那は今年の春に1.5万円くらいの物をあげてるので(母の日、記念日とは別)ケーキだけでいいよって言うのですが😔😔

赤いちゃんちゃんことか、それに近いものって用意されましたか?
プレゼントはブリザーブドフラワーとかでも大丈夫ですかね(゚o゚;;
お祝いは誕生日か、その週末にするかでも悩んでます!当日が平日なので皆で集まるのは厳しそうですが、当日何もないとショックかなぁと(同居です)

うちも義姉家族もお金に余裕ないので、旅館に泊まるとかは出来ません💦

コメント

おはし

義家族全員で集まってご飯屋さんでお祝いをして、その時にみんなで寄せ書きしたミニアルバムと、義姉家族&義妹家族とお金を出し合って買った温泉旅行のペアチケットを渡しました(⍢)!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ご飯屋さんでお祝いしたら旅行券まではあげれなさそうです😭💦
    なのでプレゼントかご飯か、どっちかに重きを置こうかなと思います!
    ちなみに義父母の還暦祝いはそれぞれされました?まとめて1回にしましたか?また、赤い物とかあげたか教えてください(;_;)

• 8月7日
  • おはし

おはし

お金かかりますもんね😭💦
    それなら義母さんの発言も加味すると、みんなでご飯の方が良さそうな気がしますね🤔
    うちは義父母の年齢が違うので別々です!義父は一昨年、義母は来年です(⍢)
    赤いものは特にあげてないですが、その代わりに孫たちの衣装を赤に統一してお祝い感出しました(^^)

• 8月7日

うちは、義兄弟で話し合って、普段行かないような少し高級なお店でご飯を食べて、プレゼントしただけです(笑)
プレゼントは夫婦箸にしました!(^^)
後は孫(うちの息子)から絵のプレゼントも追加で☆
うちもお金がそんなにあるわけでもなく、みんな離れてるので、そのくらいでも喜んでもらえましたよ(*´罒`*)!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ちなみにですが、義両親のまとめて1回でお祝いしましたか?それぞれ誕生日付近とかで2回に分けました💦?
    赤い物とか用意されたかも教えてください(^O^)

• 8月7日

退会ユーザー

誕生日が2ヶ月しか離れていないので、間をとって1回にしました!
    赤いちゃんちゃんことかは、特に用意しませんでした(笑)

• 8月7日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

誕生日が近いと1回でまとめてもいいですね!うちは8月と3月なので別の方がいいですかねー😔💦

還暦祝い=赤いちゃんちゃんこって思ってそうなので🤣🤣笑
    でもわざわざ買うのももったいないしやめにします!笑

• 8月7日

退会ユーザー

微妙な所ですよね💦
    でも、お祝いごとは早めにやっても問題がないそうですよ(^^)

そのイメージはわかります(笑)

• 8月7日